パンチのきいたジャズライブでした。
ピアノを中心に、ドラム、ベース、ボーカルの4人。

お客様の拍手は鳴り止まず、アンコール!






コメント:
掲載ありがとうございます♪
先日4月7日、大変お世話になりました♪楽しく演奏させていただき、充実の時間を過ごさせていただきました。また次回もよろしくお願いいたします♪
2012/04/14(Sat) 22:09 | URL | ベース担当S.K. | [編集]
Re: 掲載ありがとうございます♪
> 先日4月7日、大変お世話になりました♪楽しく演奏させていただき、充実の時間を過ごさせていただきました。また次回もよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、ありがとうございました。すばらしい演奏にお客様はすっかり魅了されていました。
次回も楽しみです。よろしくお願い申し上げます。
2012/04/20(Fri) 13:09 | URL | Espoirエスポアール | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: