ボックスの準備がようやく整い、GW明けから受付を開始しました。
さっそく5名の方に入会いただき、うち2名様がすでに開店しております。

これから続々新規出店が増えますので、お近くの方はぜひ覗きに来て下さい(^-^)/

D-422 Hagie 様
moblog_4122eed5.jpg

C-304 うさぴろるーむ 様
moblog_b47729ba.jpg


11月1日・2日・3日に開催されたスリーデーマーチに、
当店も出店いたしました。

今年のメインメニューは「ぷちケーキ」。
イチゴ・バナナ・抹茶ミルク・ショコラ・メープル と、
5色のかわいいクリーム入りケーキの盛り合わせです。

puticake.jpg

アイスをトッピングしたスペシャルも好評でした♪

KIMG0321.jpg

そして、焼きたてを配達しまくったクロワッサン。
ソーセージクロワッサン、チョコクロワッサン、
一番人気だったのはハムチーズクロワッサンでした。
(写真が暗くてすみません;;)
KIMG0326.jpg

2日目はあいにくの雨でした。
不安な中、朝行ってみると、我がエスポアールのブースが大洪水!!!
一番端にいた我々は、どうやら地面が一番低かったらしく、四方八方から
じゃんじゃん水が集まってきて、掻き出しても掻き出しても泥水が戻ってくる・・・
雨の中、傘をさしてご来店頂いた方々、ありがとうございました

最終日は晴天
アイスもビールもたくさん出て、みんなハッピーな締めくくりとなりました。

来年は何にしましょうかね・・・

え~・・・っと・・・
現場の写真、撮り忘れました。
ごめんなさい

とにもかくにも、
ご来店いただいた皆様に感謝!!
また来年も、よろしくお願い致します。

毎週第1・2・3水曜日、スペースルームでは
田頭先生による『KIKOU健康体操』を実施中です。

1414036955297.jpg

どなた様でも無理なく運動できる、楽しいお教室です。

一度体験にいらしてくださいね♪



エスポアールは8日(水)より営業を再開しております。

より多くの皆様に、より良い時間を過ごして頂けるよう
今年も楽しいイベントや興味深い企画、素敵な展示etc.etc.
たくさん開催したいです。

2014年も、どうぞよろしくお願い致します!!

では遅ればせながら(^^;
12月にレジ前カウンターで展示販売していた
「ベルギーのクリスマス」小物たちをご紹介します。
PAP_0035.jpg

スノードームやオルゴール、紙製オーナメント等
上品で可愛らしい小物がたくさん

本場【ベルジァン・レース】もステキでした。
PAP_0034.jpg
エスポアール、レンタルスペース1にて
加圧トレーニング教室、キルト教室が始まります!

生徒さん大募集

加圧トレーニング:
  血行促進、免疫力アップ、ダイエット、筋力アップ
  美肌・若返りの効果あり。
  一人一人に合わせて、無理なく続けられるよう
  先生がしっかり指導してくださいます。

キルト教室:
  パッチワーク・ハワイアンなど、色々な技法が
  習得できます。講師資格取得コースもあり。
  数々のコンクールで受賞された先生が教えてくださいます。
  講習費2,500円~


まだ時間は決定していませんので
今のうちに「何曜日の何時がいい!」と言って頂ければ
その通りになるかもしれません

お申し込みは店頭にて。
1度体験してみたい!という方も是非どうぞ。

