まるひろ通り、花四季さんのご協力でお隣に臨時店舗オープン!

CA3I0189.jpg

2日の「よさこい陣屋まつり」と3日の和太鼓&パレード、
大盛り上がりが目の前で展開されていました♪

7d0b8806.jpg

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!


東松山の逸品の会に入会しました。
投票箱も設置しました。

エスポアールの逸品は「皆様それぞれの“大好きな場所”に」です。
いらっしゃるお客様に投票用紙をお渡しすると、皆さんエスポアールに投票して下さいます。
滑り出しは上々です。





この週末、有名なスリーデーマーチというイベントが開催されています。

このイベントの時期、ハンギングバスケットのコンテストも毎年ありまして、

実はこの度、エスポアールも参加しました

busket.jpg

先生に教わりながら、初めてだったのですが・・・いかがでしょう?(^^;


ちなみに、先生の作品はこちら
111105_1515~01

市民栄誉賞の札が付いてますね! さすがです