ガーデンが色づき初めました!
ちょっと前の写真ですが、ご紹介しますね。




可愛い花が続々と。。。








これから桜も咲きますよ! 
第2駐車場からお越しのお客様、どうぞお楽しみに。

今回のエスポアール・クリスマスは、空飛ぶサンタなど
楽しいイルミネーションが増えました!
ちょっと時間が経ってしまいましたが; ご紹介します。

スノーマンも一体増えましたww
トナカイとソリもあるのですが、昼間は見えにくいですね。


夜になると・・・
moblog_8606a4c8.jpg


第2駐車場との境には、富士山のごとく大きな青いライト。
昼間の写真なので光ってないですが(^^;
夜、バス通りからは一番目立って見えました。



エントランスの方の掲示板前は
恒例の大きな星ライト。
足元のチューブライトはおニューです。^^
moblog_dd826f33.jpg

ショーウインドウにもイルミネーションが増えました。
コンセントが足りないくらい;;
moblog_06eab96d.jpg

第1駐車場からガーデンへのゲート。
かわいいハートです。
奥に第2駐車場が見えます。
moblog_ac04925c.jpg

室内はこんな感じ。
今年の目玉は直径180cmの大きなリースでした。
重量もかなりあり、吊るす時・外す時には、大工さんに来て頂きました;;
moblog_4dd78ecc.jpg

今年のクリスマスも頑張ります!






ご近所からちょっと遅れて、エスポアールのガーデンにも
桜が咲きました!



春到来ですね
他にも、チューリップや芝桜など、
次々と開花して、エスポアールのガーデンが
にぎやかになってきました!






室内からもお花見できます




団子はありませんが;;
ワッフルなど食べながら、お庭を眺めてみてくださいね

暖かくなりましたとゆうか暑くなりましたね

の美味しい季節になりました
屋内ではもちろん、お庭での生ビールなんていかがでしょうか?
今のガーデンは
オオデマリが満開です


ハーブも元気すぎるほど育ってます

そして四つ葉のクローバー?なかなか見つけられなかったのですが、
今年は大きいのを何個か見つけました
良かったら探してみてください
 
21日(火)は月に1度の恒例ガーデンサポーターでした(*^^*)
 
皆さん頑張ってくださいました







休憩では皆さん和気あいあいとお話してます

お陰様でガーデンも綺麗になりました







ご協力してくださった皆様ありがとうございました


毎月第3火曜日に開催しておりますので興味のある方はスタッフまでご連絡ください<(_ _*)>