上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月末、ギャラリーにて陶芸家・吉野公崇様の作品展が開催されました。

moblog_297d4f21.jpg

多様な作品が見やすく展示され、レイアウトされたお花の香りも漂う
素敵な空間になりました

moblog_774bd49d.jpg

重厚で温かみのある芸術品が並びます。
大皿や壺など高価なものから、リーズナブルな湯呑など様々ですが、
連日大勢のお客様がお見えになり、大盛況の1週間でした

moblog_4075fcf8.jpg

とても仲良しのご夫婦、お話も楽しかったです。
ありがとうございました!
また来年、お待ちしております

スポンサーサイト
4月13日~17日まで、
『和衣布展 ~素晴らしき絆の仲間たち』

が開催されました。
グループ展という事もあり、エスポアール史上最多展示数の
展示会となりました



連日、たくさんのご招待客様がお見えになり、
賑やかな一週間となりました。



16日(土)には、シャンソンの歌手&ピアニストがゲストとして
おみえになり、素晴らしいショーを開いてくださいました。



主催者様、連日お疲れ様でした。
カフェの方も盛況で、大変ありがたかったです
今後とも、よろしくお願いいたします。



kimekomi.jpg

10月7日~11日、木目込人形のグループ展が開催されました。

どれも可愛らしく、色鮮やか。
それでいて品格のある素晴らしいお人形達が並びました。

干支の動物たちや大黒様の木目込も大変愛らしく、目を引きました


連日、朝から大勢のお客様がお見えになり、ご近所の方々にも
お店の存在を知って頂く良い機会になりました。

丹沢様はじめ主催の皆様、本当にありがとうございました。
またの機会を、楽しみにしております


together.jpg

9月30日~10月4日まで、ギャラリーにて
ジャンルの異なる4人の合同作品展が開催されました。
連日、たくさんのお客様が入れ替わり立ち替わりいらっしゃいました。


3日(土)には、Music担当、清水さんのフォークライブが催され、
40名を超えるお客様が来店され大盛況

ランチやワッフルもお召し上がりいただき、ありがとうございました。

また来年も、是非お待ちしております!

ギャラリーでは、春をテーマにした油彩画展を開催中です。




「花は咲く」というタイトル通り、お花が描かれた作品ばかりです。



梅、桃、桜・・・
山々の風景等をバックに、満開に咲いています♪



ぜひお立ち寄りください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。